白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2009年12月27日
私の・・・これまでの人生で最悪の夜でした。ジョシュアはただでさえ悪い状態なのに、さらに悪化しました。2時間ごとに具合が悪くなり、病院を壊してしまうくらい大きな声で叫んでいました。自分の子どもが、どうして神様は僕を見捨ててしまったのか、どうしてこんな痛みを経験しなければならないのか神様に叫ぶのを聞くことがどんなことか想像できますか?私は粉々に砕けてしまいました。できるだけ落ち着いて、彼を抱きしめ、慰めようとしましたが、ほとんど効果がありません。



彼は今5種類の薬を投薬されていて、眠れるように何かを与えたようです。私たちはみんなジョシュアが目覚める瞬間を怖れています・・・また具合が悪くなって苦しむのではないかと。口の中も、喉も、胃も、全部に引きちぎられるような痛みがあります。



クリスマスを過ごすことができないのは残念でした。水曜日は私の人生で最悪の誕生日になりそうですし、さびしく新年を迎えるのでしょう・・・でも、私の息子の痛みがなくなるならば私は何でもします!神様お願い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
