白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2009年12月23日
クリスマスに平和がありますように!



ジョシュアは病院の長く悲しい日々、夜な夜な完璧なクリスマスのシナリオを教えてくれました。彼が教えてくれた一番欲しいものは・・・街を歩くこと、イルミネーションを見てウィンドーショッピングをして、そして何よりも・・・雪です!下の絵を見たとき、私は心臓が止まりそうでした。ジョシュアが願っていたものはちょうどこの通りだったのです。



苦痛と不幸に直面すると、どれだけ私たちの願いが小さくなってしまうことでしょう!来年には、何らかの方法で、どこかで、ジョシュアの夢が彼と私たちのために叶ってくれることを祈ります。



あなたとあなたの愛する人たちに神様の祝福がありますように!



愛を込めて

ベラ、ジョンとジョシュアより
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
