白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2009年12月21日

病院から戻ってきたところです。今日はジョシュアを入院させなければなりませんでした。他に方法がなかったのです。ジョシュアは体重が落ちて、ずっと具合が悪く、ひどい頭痛に苦しんでいます。


私が家のことを済ませられるように、ジョシュアの父親であるジョンが今晩は病院に泊まっています。小さな奇跡が起きてクリスマスイブにはジョシュアが家に帰れた場合のために!そうはならないと思うけれど・・・。


ジョシュアはとても弱っていますが、さらに悪いことには、とても落ち込んでいるのです!ほとんどしゃべらず、もう全然笑いません。私の心はとても痛みます。


今日のところは他にニュースはありません。ただこれだけです:知らない方もいるかもしれませんが・・・大変な化学治療は2010年の7月まで続き、それがうまくいったら、もう少し簡単な治療(状態を保つため)が2011年の11月まで続くのです!ですから状態の良いときがあったとしても・・・治療は恐ろしいほど長く、つらく、厳しい道なのです!


短くてごめんなさい。やることがたくさんあるのです!


大きなハグと巨大な感謝を送ります!!!!


愛をこめて

ヴェラ&家族より xxx

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。