白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2009年12月18日

今週のジョシュアは本当に具合が悪く、治療もあまりうまく行きませんでした。もうどうしたらいいか分かりません。化学治療は私たちみんなが期待していたよりも少し遅く、ようやく効き始めました(しばらくの間私は化学治療の間ジョシュアの状態は落ち着くだろうと思っていました)。でも今、ジョシュアは病のために苦しそうな表情になりました。


前回の手術以降、彼は背中とお腹の痛みに苦しみましたが、日曜の夜にまた始まり痛みが治まりません!!!一番心配なことは彼の体重が急激に落ちていることで、医師たちは点滴を打つことを考えているほとです。今日は副作用のひとつである口の痛みも出ました。口の粘液が炎症を起こしているのです。ああ、神様!


昨日、医師たちは12月24日、クリスマスイブ、ここでは私たちが祝うクリスマスのその日に治療を始めるかもしれないとジョシュアに説明をしました!クリスマスイブには他の予定は入れないで、ジョシュアが唯一楽しみにしていた日でした。もう彼はある意味あきらめています。ジョシュアは持っているものを全部奪われてしまったと泣きました。


私たちの旅路は始まったばかりです。2011年の11月まで続くのです・・・そこまでたどり着くことができるならば!


みなさんのメッセージは全部読んでいます。トリビュート・サイトのメンバーからの連絡をもらうときと同じように、いつも私は言葉を失ってしまいます(I'm
almost speechless!)!


ごめんなさい、急がなければなりません。やることがたくさんあるのです!


たくさんの愛をあなたと全ての人に送ります!祈り続けましょう。


愛をこめて

ヴェラ&家族より xx

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
