白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2009年12月13日

MJファミリーのみんなへ!


今日は本当におかしなくらいいい日でした!こんなに素晴らしい人たちに囲まれて、私は幸運です。皆さんが私にとって・・・そしてジョシュアにとってどれだけ大切か言い表すことができません。時々言葉は不十分だと感じることがあります。私は胸がいっぱいで、ほとんど幸せです。このように感じるのは申し訳ないことでしょうか?


ジョシュアは私の横で寝ています。彼は弱って見えますが、それでもすばらしいのです。なんて貴重な賜物でしょう!最後のシフトになる来週の仕事をできるだけ早く終わらせて彼の側にいることを待ち望んでいます。毎日の一日も無駄にしないで、できることをめいいっぱいするわ!


私たちは素晴らしいニュースを聞きました。何週間も祈ってきたニュースです!ジョシュアに治療の効果が現れて、さらに重要なことには・・・彼の病状に関わっている全ての診療所で良い結果が確認されました。最初は彼の骨髄に95%のがん細胞がありました。2週間前には20%まで下がり、数日前には1.5%になりました!!!私たちは狙い通りに、医者たちが彼に望む状態へと進んでいます。全ての祈りは聞かれて答えられたので、私の心は感謝と愛と希望に満ち溢れています!神様とイエス・キリストにだけでなく、私たちを助け支えてくれている全ての人たちに感謝しています。あなたにです!


私たちは長い、辛い、予測できない旅路のまだ始まりに過ぎないと分かっています。何が起こるか分からないし、確実なものは何もありません。でも今は、初めて希望を感じていると「語る」ことができるのです。最初は絶対に無理だと思っていました。今日、私は息を吸い込んで、微笑み、信仰を持つことができるような気がします。


どのようにして感謝したらよいのでしょう?特にここにいる皆さんに!個人的に知らない人たちからこんなに積極的なインパクトを持つことができるなんて、どうしてあり得るのでしょう?みなさんや、他の方々をこんなに身近に感じるなんてどうしてあり得るのでしょう?何というプレゼントでしょう!何というマジックでしょう!ですから私が「ありがとう」と言うときには~本気で本心から言っているのだと知ってください。


良い週末を!


沢山の愛とハグを込めて・・・

ベラ(フェイス)xxx

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
