白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2011年1月11日
友達のみなさんへ!

心のこもったクリスマスメッセージ、誕生日のメッセージ、そして新年のメッセージをありがとうございました♥
とても嬉しかったし感謝でした!みなさんに神様の祝福がありますように!

ジョシュアの願いはこのようなものです―彼が本当にかわいそうだった2009年は―生きていればお祭りのシーズンをババリアですごすことでした。それは実現し、南へ下ってクリスマスと家族と友人の新しい始まりをお祝いしました。

クリスマスの日は特別でした。その月の25日というだけでなく・・・私たちはミュンヘンにあるMJメモリアルに行き、MJTPのアイリスとベッティナに合いました。そこで過ごした時間はとても特別なものでした。特別な日に、特別な人々と過ごしたのです。いつまでも大切にしたい思い出です!

去年は誕生日を息子の病院のベッドで過ごし、彼が命をかけた闘いをしている様子を見つめていました。実を言うと、2009年の12月30日は彼の治療で最悪の時期でした。

そのとき、私は今までで一番貴重なプレゼント、価値のつけようのない、何物にも劣らないプレゼントを受け取りました!誕生日を幸せで、生き生きとしたジョシュアと過ごすことです。

このような状況が続くことを願いつつ、あなたとあなたの愛する人たちに幸せで、健康で、祝福に満ちた新しい年2011年を願っています。最高のものにしてください!

このような試練の時に送ってくれたあなたの助けと愛、サポート、友情を感謝します!私たちはいつまでも感謝し続けます!

この人生の最悪の時に私たちは豊かであることの本当の意味を学びました・・・信仰と希望と愛と、そして・・・

友達がいれば、それは豊かということなのです。その友達でいてくれることをありがとうございます!

愛を込めて、ベラ、ジョン、そして私のヒーローであるジョシュアより♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
