白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年12月19日
去年のクリスマス 私たちにはたった一つの願いしかなかった
私たちの息子が癒され 全ての悪魔を打ちのめすこと
去年のクリスマス 私たちの家に来たのは
痛々しい教訓 健康を失うほど重大なことはないのだと
去年のクリスマス 私たちはジョシュが次のお祭りの季節まで生きているかさえ分からなかった

今年のクリスマスには 私たちはまた ただ一つの願いを持っている
今年のクリスマスは 私たちの最大の夢が叶いそうな感じがする
今年のクリスマス 私たちは最大のプレゼントを受け取った
ジョシュと私たちへのセカンドチャンス!

これが、まさにそれ、X-mas 2010!

しばらくの間、思い起こす時間を取ろう
プレゼントを買ったり家族での盛大な食事を用意するのにストレスを抱える事に何の意味があるでしょう?
誰を招待して誰を招かないとか?
それがあるべき姿でしょうか?
人でいっぱいのショッピング街を走りぬけ、あなたの現金がほしいだけのハゲタカたちを養うことに何の意味が?
楽しくなんかないでしょう、ほら、認めてごらんなさい。

あなたの愛する人の瞳を輝かせる事は思っているより簡単な事かもしれない
時として、ささやかなことこそ大切なもの~充実した時を一緒に過ごすこと!

次にあなたが「今はダメだけど・・・後で」といいたくなるとき~立ち止まって考えましょう!
「後で」はないかもしれないことを覚えておいて。
私は誰に説教しようとしているわけでもありません。これが私からあなたへのクリスマスのプレゼントです。
あなたが将来、苦々しい涙を流さずに済むようになるかもしれない、そのための小さな心からのアドバイスです。
私たちはそのような状況にいたのです。私たちの物語から学んで、恵みを数えてみましょう、毎日!

これが私たち・・・みなさんに平和に満ちたメリー・クリスマスを願っています!
特別な、愛と光とマジックに満ちたものでありますように!
新しい年が良いものでいっぱいでありますように!健康と、幸運と、喜びと、幸福!

苦しい試練の中ずっと支えてくれてありがとうございます。
あなたなしではできませんでした!

*L*O*V*E* ベラ、ジョン、そしてジョシュアより

*彼はいつも私たちを見守っています*

原文はこちら(画像もあります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
