白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年11月17日
※< >内で解説されている写真は、こちらから見ることができます。

一年前の今日、ジョシュアは命をかけた闘いを始めたばかりでした。私たちはみんな全力を尽くし、全情熱と全ての愛、切望を尽くし、チーム、友人、そしてマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのファンの皆さんからの愛の溢れるサポートを受けて闘っていました。最初の日から、私たちがこれまでの人生で最も暗い時を行き抜く力を与えてくれたのはあなたです。

ドットになるのは素晴らしい事ですが、マイケルの心臓部のドットになるのはさらに素晴らしい事です・・・でも、まだこれからが最高です!

今日、唯一無二のアーティストであるデイビッド・イランと愛らしいミッシェル・イースターが、唯一無二のポートレートと共に、私たちの世界に(私たちの家に)本当に来てくれました。この気持ちは言葉では言い表せません・・・そこで、ジョシュアの顔に語ってもらいましょう!

<ジョシュアとポートレート、デイビッドさんの写真>

3時間に亘って、私たちは話し、笑い、食事をしたり飲んだりし、ジョークを言い合って、ポートレートを眺めました。

<ベラとポートレートの写真>

そして交流を楽しみました。ジョンと私の母、私、ジョシュ、ミッシェル、デイビッド、そしてマイケル・・・ポートレートという形でですが、彼が本当にそこにいてくれているような気がしました

<ポートレートの画像>

点を描いてもらうということのほかに(私の母も今は特別なドットにさせてもらっています)、私たちにはさらに2つのハイライトがありました。デイビッドがジョシュアに点画の描き方を教えてくれたのです・・・

<ジョシュアとデイビッドさんの写真>

・・・そしてその後2人で家を揺さぶらんばかりに楽しみました!Wiiのギターとドラムが出てきて、二人の男の子(そう、彼らは本当に2人の少年のようでした)でセッションをするのを見るのは心が融けるような思いでした。何という祝福でしょう!

<デイビッドさんとジョシュアの写真>

あなたの時間と、思いと心、ドット、笑い、そして交流を感謝します。

<集合写真>

神様の祝福がありますように!

ベラ、ジョン&ジョシュアxxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
