白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2010年9月20日
友達のみんなへ

FacebookやMySpaceやMJTPで、もう聞いたかもしれませんが、でも・・・ここにも登場します。

THIS IS IT!明日がジョシュアの大切な日です。私たちの大切な日です!最後の検査・・・厳しい治療がもうこれっきりで終わる事を願うものです。ドイツ時間で朝8時30分にお医者さんたちは大切な骨髄検査をしますので、みなさんに私たちのことを、ジョシュアのことを、おそらくこれまでにないほどに思っていてほしいのです!私たちのために祈り、強力なエネルギーをジョシュアに送ってください!

これはジョシュアが完全に癒されるという事ではありませんが、「今のところ」の癒しになるでしょうし、それは普通の生活に戻る大きな一歩で、この一歩にかかっているのです!まだ12ヶ月の投薬治療と小さな手術がいくつかありますが、ジョシュアは学校に戻り、またサッカーをして、友達に会い、外に出て生きる事ができるのです!

明日、私たちと一緒にいてください!ありがとう!

沢山の*L*O*V*E*と共に
ベラ、ジョン&ジョシュア xxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。