白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年9月11日
友達のみなさん!

私たちのカウントダウンは始まりました。ついに、ジョシュアの血液検査の結果がもうすぐ届きます。この検査結果が来たら、全ての重要な骨髄検査をするためにまた穴を開けなければならないということです。翌週、遅くても再来週には来るはずです!

ジョシュアは治療を終えることをとても楽しみにしていますが、一方で私は恐れています!ジョシュアにとって、それはただ一つのこと、つまり「普通の」生活に戻るという事です。しかし実際にはそれ以上のことです。それは天国か地獄かのどちらかなのです。彼がまた12ヶ月の口腔化学治療を受けなければならないか、全ての厳しいシナリオがまた始めから戻るかなのです。神様何とかして!

どのようになるにしても、今その事について話すのは意味のない事でしょう。正確な日にちがわかったらすぐにみなさんにお知らせします。そしてそのときには私たちに力強いエネルギーを送ってください。祈り、キャンドルをともしてください・・・家を燃やさない程度に

この数週間は良い調子でした。ジョシュアの髪はまた伸び始め、食事も良く取り、日に日に健康的になっていっています。彼はサッカーの練習やトレーニングを再開することを楽しみにしています(彼はチームに必要とされている事を分かっています)そして学校にまた行けることを楽しみにしています!1年前、このようなことを信じられませんでした私たちは先週学校を訪問して新しい先生たちや学校の友達に会ってきました。明らかにジョシュアは前のクラスに別れを告げることを寂しがっていましたが、彼らが友達でい続ける事は間違いないでしょう(そして将来にはまたやっかいなことになります)。しかし、いずれにしてもジョシュアは新しいスタートを楽しみにしています。

みなさんのお陰でここまで来れました―今、みなさんを必要としています。一緒にいてください!

マイケルの足跡を辿ってくださる事に感謝します。

*L*O*V*E* ベラ、ジョン&ジョシュアxxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
