白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2009年12月10日

今は夜中なので、少し睡眠をとったほうが良いのですが、メールを書けるのは今しかありません。


ジョシュアは私が知っている中でも一番勇気のある子どもです・・・でも、病棟の子どもたちはみんなびっくりするくらい素晴らしい子達です。そしておそらく親たちもです・・・私たちもがんばっています。


自分の子どもがこのように苦しむのを見るのは本当に心が痛み、粉々に砕ける思いがしますし、現実とは思えないこともあります。でも彼は本当に勇敢に立ち向かっています!


6回の手術と6回の化学治療を終えて、彼は昨日と今日はお腹と背中が痛くてあまり具合はよくありませんでした。自分の子どもがしがみついて「お母さん、助けて・・・」と言って泣くのは誰にも経験して欲しくはありません!でも彼は今晩はまあまあでした。今日は化学治療があって、あと24時間の化学治療が明日、さらに土曜日も・・・次の日を向けるのが憂鬱です。


彼の髪がついに抜け始めたので、私は本当に私の愛する子がかわいそうでなりません。今は「髪はまた生えるよ」って言っても彼にとっては全然慰めにはなりません。


良い知らせとしては、始めは血液中の95%がガンに冒されていたのですが、2週間前には20%になり、昨日は2%まで下がりました!でも0%になるまで彼が完治したと言うことはできません。治療は2年かかるそうです!


まだまだです。


皆さんの愛と祈りに心からありがとうございます!!!それらは効果をもたらしていて、私たちは本当に感謝しています!!!


神様の祝福が皆さんにありますように!


愛を込めて

フェイス~~ベラxx

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
