白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年8月12日
これは私の素晴らしい子どものためのものです~ジョシュア、愛してる!

世界は変わりつつある
時は素早く回っている
・・・あなたが私の人生にやってきたなんて本当に不思議
全ての希望が失われてしまったことは知っている
強くなれないと感じていることも分かってる
そしてもう一度、物語はあなたと私で終わる

そしてこれ以上進めないと感じるときはいつでも
私の愛にしっかりつかまって
そうすれば決して独りにはならない

しっかりつかまって
私たちは火の中も潜り抜けることができる
そして私の愛は
いつまでもあなたの側にいる
そして分かるでしょう
私の名前を呼びさえすれば
私はそこにいる
あなたは決して独りにはならない

表現できないほど希望がない
私があなたに感じている気持ちは
どんなに努力したとしても
言葉は何の力にもならない
でもあなたの目を見ると
愛が生きている限り
私たちにできないことは何もないと気付く

いつでも、それかしばらくの間
心配しないで
願いを込めて
私はあなたの笑顔を見るためにここにいる

しっかりつかまって
私たちは火の中も潜り抜けることができる
そして私の愛は
私はいつまでもあなたの側にいる
そして分かるでしょう
私の名前を呼びさえすれば
私はすぐにここにいる
あなたは決して独りじゃない

アナスタシア~あなたは決して独りにはならない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
