白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
3月16日
火曜日の朝、いかがお過ごしですか?

ジョシュアは先週行った一連の化学治療を勇敢に通り抜けて土曜日から家に帰っています。次の日曜には、あの恐ろしい10月の日以来初めて外に出て父親とサッカーボールで遊ぶ予定です。私はここに立って泣いています・・・喜びのあまりに!

みなさんのメッセージやコメント、祈りや慰めの言葉を感謝します!いつも繰り返すばかりですが、それしかできません。あなたの愛とサポートがなければ私たちはこれまでたどってきた道のりの一歩も歩むことができなかったでしょう。

皆さんに神様の祝福がありますように!

そして今、私はこの機会をオーストラリアにいる「ある人」に届くチャンスとしたいと思います。数日前、ジョシュアは病院のスタッフから彼に送られた巨大な荷物を受け取りました。それははるばるオーストラリアから来て、マジックに満ち溢れたものでした。

2枚のすばらしいポスターと、ステキなTシャツ、時計、DVD、CD、そして2冊の本です。もちろん、全てマイケルに関するものですまるでクリスマスがもう一度やってきたようでした。私たちは驚いて唖然としました。

それからというもの、私は送り主であるチーム"alittlesomethin4michael"さんの場所を着きとめようとしました!ツイッターのアカウントは見つかったのですが、メールアドレスはありませんでした。でも、彼らがここで私たちの近況を知っているということに気づきました。

チームalittlesomethin4michaelの皆さん、素晴らしい贈り物とその暖かいお気持ちを本当にありがとうございます!私は、こんなに沢山の贈り物を受け取ることに少し恥ずかしさも覚えます―特に、私たちでは絶対にお返しすることができませんし、このことに関する他の皆さんにも全てお返しをすることができないほど沢山受け取っているのでこのように感じます―でもあなたのゆえに私たちの心は深く感動しています!ジョシュアはそれらを早速飾ったので彼の部屋は前とは全く変わってしまいました。でも時計とポスターは掛けてあります!

心から・・・MJファミリーのみんなを愛しています。
ベラ(フェイス)xxx、ジョンとジョシュアより
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
