白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年3月4日
これが私たち。ベラ、ジョン、そしてジョシュアです。

最近の出来事を更新するのに「永遠」のような時間がかかってしまってごめんなさい。生活はめまぐるしく、忙しく、狂ったようです。やらなければならないことが本当に沢山あります ~ 時々私は自分が精神的に参ってしまうのではないかと思ってしまいます。そうならないといいのですが!

とにかく・・・良い知らせがあります。前にはジョシュアが激しい副作用に苦しんでいると書きました。状態が戻るのに11日かかりました。それから家で3日過ごしました―良い時だったことを加えておかなければなりませんね―そして次の3つの化学治療に戻りました。

ジョシュアの治療に対する姿勢は変わりました。彼はもう悪くならないと決めたのです。みんな副作用なしで治療が進むとは思いませんでしたが、どうなったと思いますか?私たちは家で5日過ごすことができていて、状態も良いのです!なんてホッとすることでしょう。何というプレゼントでしょう!

ジョシュアが強くなると、お医者さんたちはすぐ治療を進めます。「大変な」治療の半分までたどり着きました!一歩ずつの「よちよち歩き」です。

あなたの決してなくならない愛と支援を感謝します!

沢山の愛を込めて。神様の祝福を!
ベラ、ジョン、ジョシュア
xxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
