白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はじめに
このブログは、マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートについての情報を日本語でお伝えしているホームページ"I AM A DOT"からのブログです。

トリビュート・ポートレートにドイツから参加してる12才のジョシュアは、2009年10月28日、"This Is It"を観に行ったその日に白血病と診断され、過酷な闘病が始まりました。トリビュート・ポートレートのメンバーはSNSとなっているサイト内でメッセージを送り、共に闘っています。日本のメンバーの皆さんにも、ジョシュアのことを知っていただき、みんなで応援できたらと思い、ジョシュアの母親であるベラに連絡を取ったところ、翻訳を公開させてもらえることになりました。

ブログの内容は、ベラの書いたジョシュアの近況です。もともとは"I AM A DOT"サイト内で更新していましたが、ブログに移行しました。

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートについてはこちらをご覧ください。
トリビュート・ポートレートのサイトはこちら

ジョシュアについてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。