白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ベラ(フェイス)から、日本のドットメンバーのみなさんへ
2月1日にジョシュアのお母さんであるベラ(ユーザーネーム:Faith(フェイス)からメールをいただきました。

「日本のドットメンバーのみんなが私たちのことを想って祈ってくれていることにどんなに感謝しているか伝えてね!それは私にとって世界そのものなの!」

とのことです(^-^)

日本の皆さんへ、ベラからのオープンレターをお預かりしましたので翻訳と原文をお載せします。一部はポートレートのサイトに載っているオープンレター(前回の投稿で翻訳しています)と同じですが、ポートレートのサイトにはなかった部分もありますので、長いですが(笑)次の投稿から3回に分けて載せますのでどうぞ読んでみてください。

来週には次の段階の化学治療を受けるため、ジョシュアは病院に戻るそうです。しかし今は具合も良く、幸せとのことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。