白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
2010年1月7日
みんなへ



楽しいことをしていると、時間はすぐに過ぎてしまいます。今日は家で過ごすことのできる最後の日です。40時間では短すぎます:(



でも、ジョシュアとわたしたちは楽しいことが詰まった時を過ごしました。雪の中を歩いたり(ちょうどジョシュアが願っていたように)、昨晩はクリスマスのお祝いをしました。彼はトリビュート・サイトからのある女性が送ってくれたスーパーソーカーに特に喜んでいました!でも、全てのプレゼントとカードに喜んでいました。私たちのことを思ってくれたみんなに感謝します。



今日はジョシュアが誕生日に部屋を新しくしたいと言っていたのでショッピングに行きました。誕生日には間に合いませんが、壁の色を決めたり家具やオーナメントを選ぶのは十分楽しい時間でした。わたしたちの気持ちを明るくしてくれました。



明日の朝8:30には、車が迎えに来て病院に戻ります。病院の人たちが検診や準備をして、ジョシュアが次の化学治療の段階へ向かうことができるようにします。それは今週の土曜日に始まって、月曜の夜まで続きます。月曜日はリスクの高い化学治療を受けるのでやっかいです。危険なアレルギー反応を伴うかもしれないので、ずっと看護がついています。お祈りいただけると本当に感謝です:)



また更新します。・・・そして、ありがとう!!!!



わたしたちみんなから沢山の愛を皆さんに送ります~ベラ、ジョンとジョシュアよりxxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
