白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
スポンサーサイト
page top
大晦日2009年
私の素晴らしい家族へ!



ちょうどヴァルマイ(トリビュート・ブック編集長)の新年のメッセージを読んでとても感動しました!本当に美しく全てを書き綴ってくれてあります―「マイケルは私の心にいつもいるでしょう。でも私は彼の手を放して、私の悲しみが彼の重荷となって引き止めてしまうことなく彼が歩むことができるようにしなければなりません。」この言葉こそが私が苦しみながら探していた言葉です。まさに真実です!私たちが彼を手放すことによって、彼は受けるべき平安を与えることができるのです!ヴァルマイ、あなたの思いに感謝するわ。ありがとう!



でも今晩は力いっぱい握り締めています・・・私の愛するジョシュアの手を・・・すべてを!2010年が新しい希望と新しい命と新しい健康と未来を家族全体にもたらしてくれるように祈りながら!



既に2010年に入った国の方もおられるでしょう。私たちのところではあと30分あります。また、これから何時間も待たなければならない方もいることでしょう。沢山の人たちに考えられないような痛みと悲しみをもたらした2009年を過去のものとして振り返るのを待ちきれません。その悲しみには癒えないものもありますが、まだ奇跡の余地があります。私たちは奇跡を望んでいます。



この数週間は恐怖でした。ジョシュアは日々ますます具合が悪くなりました。今日は少し血を吐いて苦しみに叫だので、私たちは本当に恐ろしい思いをしました。でもお医者さんたちがチューブを抜いたので今は良くなってテレビを見て、前よりは気持ちが落ち着いておしゃべりしています。神様ありがとう!



私たちの旅路から何が出るとしても・・・私たちは沢山の愛と暖かさとサポート、そして癒しの波動と祈りをこのサイトにいるこんなにも沢山の素晴らしい人たちから受け取りました。これらが私たちにとってどんなに大きな意味を持っているか、言葉に表すことはできません。



心の底からありがとう!これ以上ないくらいみんなを愛してます!



みなさんに、あけましておめでとうございます!愛を込めて。



フェイス(ベラ)、ジョンとジョシュアより xxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
