白血病と闘う12才のジョシュアの近況報告ブログです。初めての方は「はじめに」をお読みください☆
page top
page top
2010年10月10日
みんなへ!

ハンブルグかた正式な結果が来て、ジョシュアは「寛解」に入ったそうです!

他の検査も全て良い結果が出ました。今のところジョシュアは快方に向かっています!ただ一つだけ、カテーテルを取り除く手術だけが残っています。それは水曜日に予定されていましたが、月曜日に延期されました!

私たちは幸せで、ホッとして、「うかれている」わけではありませんが、感謝と謙遜な思いでいっぱいです!

癒しのバイブと力強い祈りを送ってくださりありがとうございます!

あなたもこの奇跡の一部です!

感謝しつくせるでしょうか!?!

ジョシュアは一年間できなくて残念に思っていた事を既に楽しんでいます。たとえばマクドナルド!当たり前のように思いがちな小さなことですが、今の私たちには大きな意味を持っています!

あなたとあなたの大切な人に神様の祝福がありますように!

ベラ、ジョン&ジョシュア xxxxxxxxxxxxxxx

※マクドナルドを楽しむジョシュアの写真をこちらから見る事ができます
© ジョシュアの近況. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
